中部地区からのメッセージ
(山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜)


IDAHOネーム:へたれ
地域:静岡県
肩書き:学生
ゲイでよかった、世の中にはかわいい男がいっぱいいるから。ゲイも捨てたもんじゃないなと思う。
ゲイで残念、どこまでいっても自由になれない、開放されない。飲み会の恋愛トークはつらすぎる。


IDAHOネーム:華
地域:愛知県
肩書き:学生
大切な人がいるけど、周りには言えない。
結婚も、できない。
それでも、ずっと繋がっていたいって思ってる。

心無い言葉と視線で傷付けられることがある。
何が変なの?って疑問に思う。
相手を大切だと思う気持ちはみんな同じなのに。
すべての愛が「当たり前」である世の中になることを願い続けたい。


IDAHOネーム:ヒヨコ
地域:愛知県
肩書き:福祉科短大生
レズビアンでよかった!
知らないことを知ることが出来た!
無知で起こる差別意識、偏見意識をレズビアンになることで消すことが出来た。
世界が新鮮に見える!
愛ってこんなに素晴らしい!!

レズビアンで残念!
周りはいつも私を変質者扱いする。
指を指されて陰で笑われる。
私は何もしてないのに。
泣きたくなるほど、死にたくなるほど辛い日もある。


IDAHOネーム:ゆい
地域:名古屋市
肩書き:大学生
カミングアウトして良かった!素直な自分でいられるから。
カミングアウトできなくて残念!嘘をついているような、後ろめたい気持ちになるから。


IDAHOネーム:まどか
地域:静岡県富士市
肩書き:高校生
中性で良かった‥全ての性の方の考え方ができるから
中性で残念‥「私」という性別が見つけられなくて。


IDAHOネーム:ヒガシサトシ
地域:名古屋
肩書き:会社員
ゲイで良かった。僕がゲイじゃなかったら、洋輔に会えなかったから。
ゲイに生まれて残念なのは、街中で洋輔と手を堂々と繋げないこと。やっぱり普通のカップルみたいに手を繋いでいたいよ。


IDAHOネーム:まあやん
地域:名古屋
肩書き:大学院生

10人いれば、10通りの性のかたちがあっていい。自分はそう信じています。

 

女性に生まれて、女性を好きになって、女性っぽくない感じで生きてきて、よかった!

ありきたりじゃないから、人に絶対忘れられないから。

 

女性に生まれて、女性を好きになって、女性っぽくない感じで生きてきて、残念!

トイレから就職、結婚まで、「あたりまえ」にできないこと。


 

IDAHOネーム:ちか
地域:名古屋
肩書き:教員
多様な性にYES!


次の10件→


inserted by FC2 system