愛ダホ in 福岡のスタッフ


愛ダホ福岡では、LGBTの当事者も、当事者ではないけど「多様な性にYes!」 な人も一緒に
街頭アクションに向けて準備をがんばっています!
これから 「やっぱ愛ダホ!in 福岡」 のサイトにもメンバーの声をUPしていきたいと思ってます!

スタッフ日記 作成しました☆





福岡スタッフ募集!!


愛ダホ福岡では、一緒に 「やっぱ愛ダホ!in 福岡」 を作っていくスタッフを募集しています☆
準備を一緒にがんばってくれる方も、当日マイクをにぎってメッセージを読んだりフライヤーを
配ったりしてくれる方も、大歓迎!
当日は一緒に街頭に立てないけど、みんなで準備をしたい!というスタッフもいるので、でき
る範囲での参加で大丈夫です。
当日の飛び入り参加も大歓迎!
なんか気になるなーという方は、お気軽に


jojieatscurry あっと yahoo.co.jp

にメールください。(「あっと」を@に変えてください。)























 

inserted by FC2 system